2020年新年互例会

新たな元号〖令和〗初の新年互例会を開催いたしました。2018年の豪雨災害の復興も落ち着きを見せ2019年の三原市は平穏な一年となりましたが他の地域では自然災害が多発し油断のできない一年でもありました。

開幕の社長の挨拶では新庁舎や駅前の開発公共施設の統合廃止、開通はまだですが三原バイパスの延長と三原市の環境はここ最近激しい変化を見せているとのこと。私達はそれらの変化についていきまた変化もしなければいけません、ですが変えるところまた変わらないところも必要ですのでそこを見極めていきたいものです。

永年勤続表彰のシーン、10年以上の経験やそこから得た知識は必ず自分や後輩たちの育成に役に立つものです、そのような人材は会社にとっても財産ですのでもっと長期勤続者が増え活躍できるように社員一人一人サポートしていきたいものです。

↓永年勤続表彰式終了後はフリーな時間、おいしい料理や恒例のカラオケではお酒も入っていい感じに出来上がっている人多数で非常に賑やかとなっておりました。途中景品の抽選では平素からお世話になっておりますリンレイの岩田様提供のじゃんけん大会で熱い駆け引きが繰り広げられました。

新年互例会の最後の〆を務めるのはやはりこの方、阿草課長の音頭で掛け声を合わせて今年一年皆様の健康とますますの活躍を願いつつ賑やかな互例会の閉会です。

2020年01月16日